夏物衣類の断捨離

スポンサーリンク
戯言

※記事内にアフィリエイト広告が含まれています※

 

どうも、いちこです٩(˘◊˘)۶

少し涼しくなったし、そろそろ夏物の整理でも始めようかな―――思ったら、何が何がッ! 連日の30℃超えで、まだまだ暑いんじゃあああああ、な日々です|д゚)!

でも折角なので、今年の夏に着なかった衣服を断捨離する事に。

どうしてタンスの中の服って着る服より、着ない服の方が多いんだろうwww

これでもかつてゴッソリ処分したつもりだし、買い足してもいないから増えるはずもないんだけど、引き出しの奥は四次元にでも繋がっているのかしらレベルで服が入ってました(ノ・Д・)ノ

 

↓クローゼットを断捨離した日記(アメブロ)

『クローゼット断捨離』
小金持ちになる為に日々、勉強しながらコツコツ頑張ってますヽ(*´∀`)ノ    多分(笑)     1年間無料はもう直ぐ締切!!!    『ずっと放置…

 

今回さよならした衣服達…↓

 

もりもり(爆)

Tシャツやら、キャミソールやら。
キャミに関しては、私がもう少しだけ若い頃(笑)好んで夏に着ていたので、結構な量がありました。でも、ここ数年ちっとも着ていない事に気付いてしまいました(爆) ので、処分ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ただ捨てるのも勿体ないから…

 

 

猫のベッドに敷いてみたwww

 

猫、嫌がったらどうしよう(´Д`)

 

 

ちゃんと入ってくれました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

寝ていたのにカメラ構えたもんだから、起きちゃった。
ちょっと不機嫌そう(笑)

 

 

 

\ぽちっとして頂けると励みになります/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

 

ここまでお読みいただき有難うございましたヽ(´▽`)/

 

いちこいちえ

タイトルとURLをコピーしました