10月の目標(/ー▽ー)/

スポンサーリンク
戯言

※記事内にアフィリエイト広告が含まれています※

 

どうも、いちこです٩(˘◊˘)۶ 朝はめっきり寒くなりましたね!
まだまだ昼間は30℃超えてくるので、寒暖の差に身体が付いてきません…

年かしら(*ㅇ﹃ㅇ*)

 

\良かったらポチッといただけると励みになります/

\ぽちっと頂けると励みになります/


スポンサーリンク

9月の反省

「9月の目標」がコチラ↓

9月の目標(*ФωФσ)σ
あっ!!! という間に2021年の8月が終わりました(*ㅇ﹃ㅇ*) 無理やろ!しないやろ!アリエナイやろ! と思ってたオリンピックが、まるで何事もなかったかのように(いや色々とあった)始まり終わり、怒...続きを読む

結論として、殆ど
実行できませんでした_(」∠ 、ン、)_

ダメダメじゃん………

9月は、アドセンスさんに振り回された月になりましたw

よーしヤルゾ٩(。→∀←。)۶
と燃えた前半早々に広告が消えた…。
追ってポリシーセンターから警告が来る。

 

 

5日ほどで広告は戻り、
9/22には警告も消えたのですが(´ε`;)

 

 

何かしら抵触したのでしょうから
この期を教訓に気を付けたいと思います(>_<)

そんなこんなに振り回されて
本も目標の3冊には届かず、アフィリエイト本も
まだ読み終えてませんw

ひとつひとつ、出来る事を実行しながらなので
なかなか進められないのです(言い訳(爆)

 

実はもう1冊買いました(*´ω`*)

 

 

やりたい事が、やりたいように進まない理由は自分でも判っているのです…判っているのに変えられない。変わらない(*ㅇ﹃ㅇ*) 今年中には、そんな自分の習慣を変えていけたら良いなあ思います。

私の敗因は「ながら癖」!!!

 

そんな私ですが、

9月にやって良かったこと

 

Twitterで毎日の「予定」を呟く(*・ᴗ・*)و

Twitterで、皆さんが毎日「今日の予定」を
呟いていたのを真似して(/// ^///)
私も呟くよう心掛けていたのですが、

これが意外とその日1日の指標になる。

宣言通り達成できたらやり遂げた感あるし(笑)
できなかったら、できなかった反省と次の課題になる。

大きな目標も大事だけど、
日々の小さなコツコツも重要だなー と思いました!

まあ…

読書読書、言っててちっとも読めなかった私ですけどね(爆)

 

10月の目標1、ドメインパワーを上げる(⁰︻⁰) ☝

 

8月末時点では 2.6でした

 

先日測ったら、3.8でしたヽ(*´∀`)ノ

パワーランクチェックはこちら↓で出来ます(*´∀`*)

 

微々たるものだし、数字的に何とも底辺には違いないのですが(爆)、それでも微力ながら上がると嬉しいです。10月中に5.0の壁を超えたいですね୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧ 目標低ッwww

↓ランキング等、参加してます☆

 

他にセルフ被リンク系。
これについては後々あらためて記事にする予定です(*ФωФσ)σ

 

10月の目標2、もうひとつの副収入をカタチにする。

 

ブログ一点に絞るべきかもしれませんが、候補はあるので見極めながら勉強しつつ、いずれ動き出せたらな~ と密かに企んでおります|д゚)!

最初に頑張って、あと放置でOKな感じが理想ですね☆ 頑張ります٩(。→∀←。)۶

 

10月こそ本を読む|ョ゚д゚)

 

なんてったって、読書の秋ですからっ☆

「本のハナシ」カテゴリーを充実させたい(*ㅇ﹃ㅇ*)

 

2021年も終盤戦(゚ロ゚)

早いものです。
激動の2021年も残り僅か。3ヶ月。何かしら「これは頑張ったな自分( ´ ▽ ` )ノ」胸を張れるように、だけど自分ペースを守りながら成長していけたらと願います!

楽しく頑張るぞっ(*وー̀లー́)و

 

ここまでお読みいただき有難うございました!

Twitter 

 

タイトルとURLをコピーしました