やめたい思っているのにルーティン化しているモノ

スポンサーリンク
戯言
戯言ゲームなハナシ
スポンサーリンク

ゲームなハナシ

 

↑タイトルの答え。そう。ゲームですwww

とは言え、私の理想は70代、80代になってもゲームの新作発売を楽しみにしているインドアおばあちゃん(爆) いつまでも、いついつまでも待ってますからねドラゴンズドグマ2(*ФωФσ)σ

 

超絶オススメなドラゴンズドグマな記事はこれ↓

生涯『ドラゴンズドグマ』推しです!
ゲームなハナシ ゲームが好きです ゲーム歴はそんなに長くもないし 深くもないけれど、 ゲーム...続きを読む

 

 

 

私が「やらなくてもイイのに…」思っているのはコチラ↓

ピグで提供されている3マッチゲーム☆

このゲームの他のアプリゲームと違う良いところは、ライフシステムがない事! 失敗するとハートが減っていって、ひとつ回復するのに30分とかあるじゃないでいすかっ。5回失敗するとライフ回復待ちで、ついつい課金しちゃいがちな。ああいうのがナイ。無限に遊べる。

遊んで遊んで、ひたすらポイントを貯めてクリアする毎にピグの着せ替え衣装が貰える。課金要素がない訳ではないけれど、無課金でも頑張れば完全クリアも可能。すごい猛者とかは初日に全クリアして全てのアイテムをゲットしているみたいだけど、アレはどんだけ課金しているのだろうかビビるレベルw

そんなピグ用の着せ替えアイテム貰えて、確かに着せ替えの幅は広がるけれど、だからといって「凄く欲しいッ」て訳でもないのに、気が付くと3マッチゲーム遊んでます。何をするでもなく3マッチゲーム。TVを見ながら3マッチゲーム。ひたすら、ひたすら、取り敢えず3マッチゲーム(爆)

 

恐ろしい程の時間泥棒wwwww

 

得るのは誰に見せるでもないピグ用衣装。

楽しいよ(≧∇≦*)

楽しいけど、パズルそのもののパターンは進化するでもなく、難易度が高いものもなく、ある程度の数のパズルがサイクルするだけ。そして無限に遊べる。遊べば遊ぶだけ、ポイントに応じて衣装とかアイテムとか貰える。課金要素もゆるゆるでほぼ不要と言ってもいい。

そんな、素晴らしいゲーム。

やめられない_(」∠ 、ン、)_

1日でこのゲームに費やす時間を全部足したらブログ記事1本書くとか。YouTubeでお金の勉強するとか。本一冊読み終えるとか。本棚の断捨離を前に進めるとか。色々とできるに違いない超~時間泥棒ゲーム。

もうやめます(ง ˙-˙ )ง

今度こそ、やめます!

今回の、ぱんだアイテムをゲットしたら…(怪しい(爆)

 

 

 

 

ここまでお読みいただき有難うございました!

\ぽちっと頂けると励みになります/

そんな着せ替えピグも楽しめるアメブロはコチラ(爆)

いちこいちえ
いちこさんのブログです。最近の記事は「返却日が間近…!(画像あり)」です。

 

コメント